BAKERS gonna BAKE! ベイカーズゴナベイク

こんにちは。Lilychanです。

私は転勤族の夫について関西地方、中国地方など各地を転々としていまして、

今年の4月からは東京に住んでいます。

 

東京の生活はなかなか楽しいです。

好奇心旺盛でテレビでいろいろなお店が紹介されているのを見ても

「あ~、東京かぁ。遠すぎていけないし。。( ;∀;)」

なんてよく思ってたのが今では行き放題な訳で。

いつまで東京に居られるかはわかりませんが、居られる間はたくさんのお店に

行ってみたいと思っています(*^-^*)

 

さて、最近なぜか私の中でスコーン熱が高まっていまして。

Googleせんせいで検索してヒットしたイカーズゴナベイクさん

へ行ってきました。

東京駅一番街の東京ギフトパレット内にあります。

ギフトパレットの中探し回って場所が分かりにくかったですが、

外側に面する通路の端にありました。

f:id:Lilycha51376679:20220828110510j:image

 

店頭には美味しそうなスコーンがたくさん

f:id:Lilycha51376679:20220828110630j:image

 

見てるだけで幸せです(笑)

この日はそんなに並んでなくてすぐに買えました。

全部気になったけどとりあえず4種類に絞りました(笑)

f:id:Lilycha51376679:20220828110702j:image

 

朝ごはんにいただきましたが、見た目可愛い~(*'ω'*)

テンションあがりますね。

半分に割って旦那はんとシェアして食べました。

 

お味の方は、自分的比較になりますが今まで食べたスコーンの中では

柔らかめ、中しっとり、ザクザク感は弱めな感じ。

f:id:Lilycha51376679:20220828110716j:image

素朴なお味で美味しかったです(*^-^*)

まったりした休日の朝を満喫しております。

 

所在地
東京都千代田区丸の内 1-9-1 東京駅八重洲北口「東京ギフトパレット」内
TEL
03-6551-2332
営業時間
平日 9:30 ~ 20:30
土日祝 9:00 ~ 20:30
定休日
東京ギフトパレットに準じる