銀座 に志かわ 高級食パン

先日品川駅構内にて催事出店(9月1日~30日まで)されている食パンのに志かわさんを発見。

 

久しぶりに食べたいなあと購入してみました。

前に食べたのが2年以上前でどんなんだったか忘れてしまい(笑)

備忘録の為にもブログに記しています。

いつもはフジパンの本仕込なんですけどたまの贅沢も必要ってことで(*‘∀‘)

 

 

さて、購入した当日と翌日は生食がオススメだそうです。

f:id:Lilycha51376679:20220903163535j:image

 

 

食パン切る作業好き。真っ白でうつくしいですね~。

f:id:Lilycha51376679:20220903163512j:image
f:id:Lilycha51376679:20220903163509j:image

 

 

オススメに倣って生で食べたらとってもキメ細かいしくちどけがいい!

耳まで柔らかいので耳の固さが苦手な方にもオススメですよ☆

いつもは食パンにいろいろジャムやハチミツなんかを付けたい派なんですが

これは何もなしでもいける(笑)

 

アルカリイオン水にこだわって作られており、バター感はあまり感じなくてあっさりし

てるので余裕で2枚ペロリです。

 

3日目はトーストしてタルタルとハムときゅうりでサンドイッチにしました。

f:id:Lilycha51376679:20220903163620j:image

トーストすると外サク、中柔らかでこれまた美味しいです。

ウマー( ゚Д゚)

 

また機会があれば買いたいです(*^-^*)

 

JR品川駅
会期
9月1日(水)~ 30日(木)
販売時間
各日 10時00分 ~ 22時00分

 

 

近くに店舗がない方は通販でも購入可能です。

 

【銀座 に志かわ 食パン】