イチビキ 炊飯器でらくらくパエリア パエリアの素

毎日お料理するのって大変ですよね。

主婦の皆さん毎日お疲れ様です。

メニュー考えて買い物行って、重たい荷物抱えて帰宅後料理。。。

時々(頻繁に?)ウンザリ。。。( ノД`)

そんなイヤイヤ期にオススメなのが「○○の素」!!

最近はいろんな素がありますよね~。

このイチビキさんのパエリアの素、最近初めて買ってみましたが

お手軽で美味しくできたのでオススメです!


 

 

 

これひとつにお米も具材も入ってるのでとても便利です。

 

具材はこんな感じです。

 

そのままでもいいのですが、少し豪華にしたくてエビを追加で入れることにしました。

 

 

 

出来上がり~(^^♪

パラパラで美味しくできました!

2~3人前となっていますが、うちは夫婦2人でちょうどよかったです(;^ω^)